2008年を締めくくる

2008xp1.jpg


毎年の恒例となった屋島テニスクリスマスパーティー。
今年も100名強の方々にお集まり頂き盛り上がりました。

2008xp2.jpg


今年はフェリアードさんのボサノバライブもありました。
歌声はうわさ通りの素晴らしさ。パーティーということもあり、ゆっくりと聞くことができなかったのが残念。でも近いうちにフェリアードさんのライブを開催したいと思っています。

2008xp3.jpg


こちらは、小西コーチの「罰ゲーム」です。昨年のクリスマスパーティーで、歌を棒読みしたので、今年はこんな格好で「崖の上のポニョ」を歌いました。ポニョには見えませんが。

2008xp8.jpg


平田コーチの「エア鼠先輩」よりも
平田コーチの違った一面を見たジュニアたちの表情が忘れられませんでした。

2008xp7.jpg


井下コーチの「エアビヨンセ」
先月から新しくスタッフに加わった井下コーチ。まさか、入社早々こんなことになるとは思ってなかったと思います。

2008xp6.jpg


岩崎コーチは「エアあやや」・・・はるな愛と言いたいところですが、かつらが飛んでしまいました。

2008xp4.jpg


2008xp5.jpg


角陸コーチ、小西コーチ、十川コーチの「屋島美容室」ではなく「矢島美容室」です。衣装もメイクも振り付けも気持ち悪いくらいに完璧でした。

夜遅くまで仕事帰りに練習していた成果があり、みなさん大喜びでした。ありがとうございました。
今年来れなかった方は来年はぜひ来てくださいね。





コメント