2008年12月31日

IMG_9927.jpg

ついに12月31日2008年最後の日。
明日から2009年、どんな年になるのか。
ちょっと不安と緊張感がある。経済状況が不安要素の一つとなっているの間違いが無い。私だけでないと思う。香川県、日本中の人たちがそう思っているに違いない。だからと言って立ち止まることはできない。目標と志に向かって突き進むしかない。

35周年へ向かってのスタートの年。2010年に向かいスタッフが一丸となり、心地よいテニスクラブ作りと楽しいテニスライフの提案。

今年一年、屋島テニスクラブと共に活動して頂いたテニスメーカー様、デザイン事務所の皆さま、関係者の皆さまに深く感謝とお礼を申し上げます。
そして屋島テニスクラブのスタッフ全員に感謝し、今年一年を締めくくりたいと思います。

2008年お世話になりありがとうございました。
来年も皆さまにとって良い年であることをお祈り申し上げます。
良い年をお迎えください。

大高義仁

コメント