記録

35th3.jpg
今はクレイコートとなっている3番~6番コート。桜も今では大木となった。

屋島テニスクラブの記録をまとめる作業を始めた。
今までの写真をデーターとして残す作業。
一枚ずつ写真をスキャナーで取り込んでいる。
��975年のオープンし今日まで何があったのか、どんな想い出があったのか、これからスタートする35周年プロジェクトの最初の仕事。作業を手際よく進めなければならないが、写真をみてしまい手が止まる。

一枚、一枚の写真の中に写る人たちがテニスというスポーツをどんな風に楽しんできたのか知りたいと思った。
今年のクリスマスパーティーではこの数百枚の写真をスライドショーでながします。ぜひこの貴重な瞬間を見てください。
35th1.jpg
ジュニアスクールの一期生、この中には私も。
大好きなジョンマッケンローと同じウォームアップを着て。
35th2.jpg
今ジュニアとして頑張っているおじいちゃんも。
充実感あふれる笑顔ばかり。

コメント