波動スピーカー

ms.jpg
先日、エムズシステム社のスピーカーを販売している「Space Aria」に伺った。オーナーは今年屋島テニスクラブでのライブをご紹介して頂いた方です。
前々から興味はありましたが、なかなかゆっくりと聞く時間がなく休みを利用して新しい事務所にお邪魔させて頂きました。
スピーカーの詳しい内容はHPを見てください。

そして先日オーナー自ら屋島テニスクラブにそのスピーカーを持ってきて頂き実際にどんな風に聞こえるのかを試してみました。
その場にいた会員さんは数名でしたが、この小さなスピーカーから聞こえてくる「JACK JOHNSON」や「ELVIS PRESLEY」の TWILIGHT MUSICにちょっとまったりモードに。

単純に「音楽が流れている。」ではなく、「心地よい音楽に気持ちよくなれる。」そんな時間も過ごせたら幸せですね。

コメント