今年のクリスマス

2007xmas1.jpg
毎年恒例となっている屋島テニスクラブのクリスマスパーティー。今年で33回目となった。
毎回クリスマスにはコーチ達から皆さまに楽しんで頂けるよう何か出しものをしている。内容はそろそろ各コーチたちのブログなどで発表されると思うので私からは差し控えたい。
2007xmas2.jpg

昨年は「氣志團」でした。
コーチ達のライブも楽しみですが、今年は「フェリアード」のボサノバクリスマスライブもあります。こちらは正真正銘のプロ。
ボーカルの山本なつきさんのポルトガル語でのボサノバをぜひ聴いていただきたいと思います。

そして、33年間の思い出がいっぱい詰まった写真をスライドショー。
ぜひ、会員の皆さまには懐かしい想い出を心の奥から引き出して頂き皆さまと「あの時はこうだった。」「あの時はこんなことがあった。」と想い出話に花を咲かせてみてはいかがですか?

YASHIMA TENNIS CLUB Christmas Party 2008
12/14 Sunday 18:00pm Start.

コメント