火曜日20:30

sikura.jpg

今月から火曜日夜のクラスの担当が変わりました。
火曜日の20:30~の4.5Pダブルスクラス。このクラスは私が担当して11年。コーチのシフトは結構変わりますが、火曜日だけは11年間変わらずに私が担当してきました。

クラスのメンバーもレッスン歴20年という方も。
バトンタッチするのは井下コーチ。昨日、年末でお休みされた方も多かったので挨拶を兼ねて井下コーチと一緒にレッスンをしました。

レッスンが終わり、挨拶をしインドアコートの出入り口を出ようとした時にふと感じたこと。
12年前に前職の会社を辞め最終日に社員通用口を出ようとしたした時の感じがした。

12年前、その会社の通用口で一瞬立ち止まった記憶があります。
もう、明日からはこの通用口から出入りすることはないんだな。

昨晩は、来週のこの曜日のこの時間は私ではなく、井下コーチがレッスンをするのだと。
若く元気でやる気にあふれた井下コーチをよろしくおねがいします。

コメント

  1. 11年間おつかれさまでした。私はそのうちの2年間くらいですが。香川に帰ってきてまた屋島テニスクラブでテニスが出来てほんとよかったです。最初はちょっとついてけなくて続くか不安でしたがなんやかんやで2年間続いています。最近はほんとテニスに行くのが楽しみです。ちょこちょこ休んだりもしますが、これからも長く続けていけたらいいなと思っていますので、大高コーチは変わってしまいますが、これからもよろしくお願いします。試合にも積極的に出れるように。。。もう少し練習を頑張ります。

    返信削除

コメントを投稿