実は、

2009pop1.jpg

アカデミー生を紹介して頂いた方へのプレゼント。という掲示物を作成しました。
実はこの上を向いて大きな口を開けている美女は、フロントの田辺です。フロントの田辺はテニスが多少できます。

元々は陸上部なので走るのも早く機敏な動きもできます。
当然、仕事も早く機敏です。・・・

ちょっと天然な所もお気づきの方も多いと思いますが、

昔、会員さんが12月のクリスマスシーズンのアウトドアコートでテニスをしていて、薄暗くなりボールが見えにくくなってきたので、フロントの田辺まで「ちょっと電気をつけてもらえませんか?」と言いに来ました。

すると田辺さんは「ハイ!わかりました。」と元気よく走って中庭の芝生に出て行き、芝生の真ん中にはえた木のイルミネーションの電気付けました。

12月ですからナイターよりイルミネーションなんです。
心のこもった田辺流のおもてなしでした。

アカデミー生をご紹介頂くと屋島テニスクラブの商品券¥3000プレゼント中です。

コメント