のんびり過ごした休日

02131.jpg

昨日は久しぶりに何も予定が無い休日。
朝、いつもの休日のようにピアノのレッスン。
課題曲「彼女」の練習。コードかメロディか先生が二人がかりで楽譜を作ってくれている

1時間で2小節しかできない。右手と左手が自由に動かない。
ピアノの基礎を習ったわけではないので、基礎が無いと行き詰る。

0213.jpg

レッスンが終わるとumieでガトーショコラとカプチーノそして読みたかった本。
食欲が満たされのんびり本を読んでいるといつの間にかソファで寝てしまっていた。

そんなシエスタな休日をすごした。

今夜から高校時代の後輩が訪ねてくる。彼は元全日本チャンピオン。彼の新しい活動の話が聞けそうで楽しみである。

コメント