新しい始まり

mizuno02.jpg
今年のウエアの展開について、ミズノ㈱さんと話し合った。
今まではなかなかお互いが一歩踏み出すことができない状況が続いていた。でも今回大阪の展示会や高松の展示会でミズノさんの思い描く方向性と私たち屋島テニスクラブの方向性とが一致した。

ミズノさんのウエアの商品数は数え切れないほどの商品数。
でもテニスをしている人にはあまり見かけない商品がほとんど。

テニスをしている人はテニスウエア。テニスを楽しむのにそんなルールはない。
テニスをしている人がテニスウエアを着る機会って年に数えるほどしかない。
そんなスタイルにあった商品がミズノさんには山ほど眠っている。
眠っているというか、テニスとは違うカテゴリーのところで販売している。

展示会場に行くと「これってテニスしている人達にはいい。」
そう思ってもなかなか、販売するには大きな壁がありました。

でも今回、その大きな壁を取りはらい新しい一歩が踏み出せそうです。商品を見ていただければ今までのMIZUNOのイメージが変わるかも。



コメント