天津丼

昨晩、角陸コーチと井下コーチと共に近くの中華料理屋で夕食をした。夕食といってもレッスンが終了した後なので22時が過ぎていました。

角陸コーチとはたまに火曜日の夜ラーメンを食べて帰ったりしていましたが、今回は井下コーチが同行しとても新鮮な夕食となりました。

メニューには沢山書いてあるのに、なぜか二人とも天津丼。
私は餃子とモツ炒めを食べていましたが二人が天津丼を美味しそうに食べているのでついつい、追加してしまい結局3人で天津丼。

話も盛り上がり、角陸コーチの海外ツアー話や私のツアー話、昨年までコーチをしていたラビコーチの話など気が付けば12時が過ぎていました。

天津丼一杯で2時間の食事でした。写真とれば良かった・・・

コメント