自分足型のインソール

confo1.jpg

昨年11月に開催した、自分の足型のインソール
コンフォマーブルを2月14日から26日までの間行います。

現在コーチ達もシューズの中にこのコンフォマーブルが入っています。履き心地や感想はコーチに尋ねてみてください。

実はこのインソール、Rフェデラーも愛用しているようです。
フランスのコンフォマーブルのシダス社がヨーロッパを中心にプロスポーツ選手のサポートしています。
テニスはこれからのようですが、スキーや自転車、トライアスロン、ゴルフ、マラソンなどはかなりの普及率のようです。

ちょっと高価なものですが、テニスにとってはとても重要な足の部分です。皆さんのシューズの中に入っているインソールを一度見てみてください。結構、すり減っているかも。

最近ではオムニコートが多くなりシューズの底が減りが遅くなっています。シューズは長持ちするのですが、長持ちする分インソールが潰れてペラペラの状態に。ぜひ自分の足型のインソールを作ってみませんか?要予約です。フロントまでお申し出ください。

コメント