さくら草

hana0322b.jpg

クラブハウス前には、さくら草がたくさん咲いています。
ピンクだけではなく白や濃い赤なども。

さくら草だけはなくビオラなども。葉が落ちた落葉樹の木の下には春らしい色とりどりの花。

この花は実は社長自ら育ています。平日の昼間に来られている方はよく社長が芝生にしゃがみこんで草を抜いている姿を見かけていると思います。

花も旧クラブハウスのところでプランターに植えて準備をして咲きそうになってから運んできているんです。

hana0322a.jpg


実は次の準備段階に入りました。・・・
あじさいです。あじさい?とピンとこないと思いますが葉が落ちた枝から新芽が出始めているのを見ました。

私も明日はDUCEの前の草抜きをしなければなりません。
��UCEのエリアはまったく無視されて社長は手をつけようとしません。

コメント