小春ライブ「スーパーギターデュオ」

spd01.jpg

今日「スーパーギターデュオ」の屋島テニスクラブ小春ライブがありました。

spd03.jpg


桜が咲くかどうか・・ちょっと不安でしたがやはり間に合いませんでした。うっすらとピンク色になったつぼみでした。

今日はランチ付のテラスでライブ。時より吹く風が冷たく感じてちょっと心地よいとは言い切れませんでしたが、お二人の素晴らしい演奏が春の日差しと良くマッチしていい雰囲気でした。
spd02.jpg

spd04.jpg

spd05.jpg


午後からはDUCEにてスイーツライブ。
��UCEのコンセプト「上質で心地よい、陽だまりのようなカフェ」
いい音楽と居心地のいい空間、そして美味しいスイーツにドリンク。
詳しくはDUCEのホームページ

コメント