角陸コーチ念願の鯛

昨日、休日ということもあり船で釣りに行きました。
満潮は2時。それまでの間女木島でキス釣りをしてから
本命の鯛へ。

残念ながら写真を取り忘れましたが角陸コーチが念願だった鯛を釣り上げました。40cm超のメスの鯛。ピンク色に光る魚体が水面から見えたとき、朝10時から一匹も釣れていなかった角陸コーチが歓喜の奇声。

本日船頭だった私の評価を忘れていないとは思いませんが、大喜びでした。どうしても鯛を釣ってみたと言っていたので、良かったです。

これで満足したかどうかは分かりませんが、釣りにはまっていくことは間違いないでしょう。

そしてこの釣果に刺激された小西コーチが多分近いうちに反撃にくることも間違いないと思います。


コメント