石原コーチが結婚しました。

ishihara.jpg


ご存知の方が少ないと思いますのでご報告いたします。
石原幸恵さん(元屋島テニスクラブコーチ)が今月はじめにご結婚されました。

石原コーチが退職して2年近くたちますが、退職後も屋島テニスクラブに遊びにきてくれたり、アルバイトでお手伝いをお願いしたりと時々顔を会わす方もいたと思います。

私は結婚式は出席できませんでいたが、社長が出席させていただきました。この写真は元石原コーチのレッスン生の方から頂きました。
石原コーチにもブログで紹介するよ。と連絡しましたが、かなり恥ずかしがっていました。

元気いっぱいのレッスンで大人気だった石原コーチ。
今でもレッスン生との交流はあるようです。結婚後は西賛の方に住まれるようで屋島テニスクラブに来る機会は減りそうですが、また元気な石原コーチの姿がコーチではなくテニス愛好者としてコートで見れることを楽しみにしています。

最近は佐藤コーチ(元屋島テニスクラブコーチ)も月例の日曜会などに参加しています。こちらも元気いっぱいです。

ご結婚おめでとうございます。ご夫婦で遊びに来てください。

コメント