ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

sanodvd.jpg

昨晩、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!に佐野元春が主演していた。
佐野元春が500の項目の質問を答える企画だった。昨晩と来週の2週にわっての放送。

疲れていたため録画予約していたが、朝確認してみると撮れてなかった。・・・・
途中までは記憶があるが、どこかのCM中に眠ってしまい気がつくと3時半でした。

そんな残念な朝を迎えましたが、今日Amazon.jpから注文していた
佐野元春のライブDVDが届きました。
1980年~2000年までの各所ライブを集めたもの。

ちょっと気分も良くなりGWに向けてDUCEのテラスを掃除した。
連日の強風で落ち葉や枯れ枝などが散乱していた。

今夜は、佐野元春のライブで締めくくる一日になりそうだ。
そして持っていなかったアルバム「Cafe Bohemia」も手に入れた。


コメント

  1. 買うか、ライブアンソロジー・・・かなりテンションあがるよね。
    こちらは日曜日ではなく火曜日の夜放送のためまだ見てないです。ワクワクします。見逃しても1週間くらいするとyoutubeにアップされたりしますよね。

    返信削除

コメントを投稿