演奏家のいない演奏会@umie

ensouka04.jpg


水曜日の夜、19:00からのレッスンが終了してから、umieに直行。「演奏家のいない演奏会」が行われていたので覗きに行きました。

すでに開始から40分あまりが経過していたため、お客様もすでにまったりモード。

ちょうど私が入ったときには「荒井由美」が流れていました。
題名は分かりませんでしたが、ドルフィンというというフレーズが耳に入り懐かしいなと思いました。

この演奏家のいない演奏会。私も初めての体験。波動スピーカーから流れる音の違いを身体で感じて欲しいなと思います。

ボーカルの息継ぎの音やアコースティック楽器の音は素晴らしいと再確認しました。ちなみに終了後は自分の好きなCDをかけて頂けるということもあり、「佐野元春:グッバイからはじめよう」を聞きました。

4月25日 DUCEにて「演奏家のいない演奏会@DUCE」
自分の大好きなCDを持ってきてもOKですよ。
お待ちしております。参加ご希望のかたはフロントまで。

コメント