GWの疲れが・・・

mituba.jpg

今日はちょっといつもより身体が重い。GWの疲れかもしれない。
今年のGWは天候も良く5日以外は晴れの日が多かった。

毎年のことではあるが、大型連休にはイベントが続きその準備もあるが、終えたあとの安堵感からくる疲れが出てくる。皆さんも同じかもしれませんね。連休後から日常にに戻る感覚がすぐに出てこないかも。

そうかと思うと梅雨が来て夏休みに入り、あっという間にお盆がくる。そんなバタバタとしている中で嬉しいニュースも飛び込んできた。屋島テニスクラブのスタッフだったKコーチは双子の赤ちゃんが生まれました。写メで見せていただきましたが双子とは思えない大きな赤ちゃん。私の前職の友人からも無事出産したとの連絡が入りビッグニュースが続きました。

そして、我がマンションの緑化計画も順調に進み不安だった芝生の芽もあちらこちらに生えはじめました。明日天気が良ければ写真を掲載しようと思います。

アカデミー生の方や会員の方からこの緑化計画については色々とアドバイスや応援の声を頂いていますので進行状況もブログにアップしたいと思います。

コメント