オリジナルTシャツ作成

lab1.jpg

笑顔と忍耐
タオルに大きくプリントされていた。
lab2.jpg

lab3.jpg

毎年、屋島テニスクラブオリジナルTシャツを作成しています。
今回はラブラボさんに行き、実際に商品や印刷するところを見せてもらった。
カタログや生地サンプルだけで決めるのではなく、実際のTシャツを見てきめるのとは完成度が違うと思います。
今回もカタログを事前に見て行きましたが、やはり実際に現物を見ると変わりました。

無数のサンプルやプリントの色。この中から数点選びTシャツを作る。
工場内では一枚一枚丁寧にプリントされたTシャツやタオルなどが並んでいた。
中には1組と書いてあったので体育祭のためのチームウエアなのかもしれない。
きっと出来上がりを楽しみにしているんだろうなと思った。

オリジナルTシャツの販売は数年前から始めていますが、毎年売れるというよりは、とりあえず有る。そんな程度のもでしたが昨年からはちゃんと在庫をして色やサイズも豊富にしお客様が選択できるようにしました。オリジナルTシャツも一つの商品として展開すると昨年はびっくりするくらい売れました。嬉しい限りです。

lab6.jpg

写真は2008年に作成し今も販売しています。
全部で4色販売しました。特にターコイズブルーとアプリコットは人気でした。

今年はホームページでも販売してみようかなと考え中です。
以外と「TENNIS」とプリントされたものはなくテニスが大好きな人に着てもらえたらなと思います。

lab5.jpg

lab4.jpg

コメント