紫陽花

ajisai06.jpg

屋島テニスクラブのあじさいが咲き始めました。
今年の梅雨は雨が少なく、給水制限になるくらい。

今日の夕方からは草木にとっては恵みの雨。貯水率が上がるほどではありませんでした。

昨日、日曜会(月例大会)がありました。雨が混じる日曜日でしたが、なんとかみんなで楽しく試合をしました。終了後の親睦会も20名の参加。ビールも焼酎も飲み放題。
9時ころにはほろ酔い気分も通りこし、デレデレになっている方も。

そんな楽しい日曜会と35会(月例)そしてまだ月例に参加されていないかたも含め、7月11日に会員様の懇親会を行うことになりました。

来年は35周年。若手会員の日曜会、OPENから続く35会合同の懇親会と親睦テニス。ぜひ皆さんに参加していただき親睦を深めてくれたらいいなと思います。



コメント