DUCEでランチ

terasu06.jpg

やしま幼稚園のママさんたちのレッスンのお手伝いを始めて今日が3回目。
新入部員15名。初心者の方を対象にレッスンをしました。
はじめてラケットを持つ方が多いので基本のレッスンをしています。

いつもなら庵治の公営コートで行うのですが、私の仕事の都合も有り、屋島テニスクラブのコートを使っていただきました。

楽しいテニスが終了。なんと20名でランチ!
皆さまがDUCEでランチをして頂きありがとうございました。
テラスも桜が生い茂りいい感じで日陰もあり、時より吹く爽やかな風が気持ちよい感じだったと思います。

せっかくはじめられたテニスなので、早くみなさんで試合形式ができるところまでは微力ではありますがご協力させていただきたいと思います。


コメント