横のつながり

0609a.jpg

屋島テニスクラブ会員のご子息様が東京から帰郷され、親睦を兼ねた食事会に呼んでいただきました。
昨年の2月のご結婚され、先月から地元高松で過ごされているようである。

高松に住む同年代方々が集り、楽しいひとときを過ごしました。
��5名くらいの集りでしたが、初めてお会いする方々のほうが多くとても貴重な時間を頂戴しました。

中には、小豆島オリーブを世界に向けて発信しようと頑張っている方や、四国・九州アイランドリーグを運営され次の世代の子供たちへ夢と希望を与えることへの情熱を持って活動されている方など、日本の中では小さな町である高松にも情熱をもって日々頑張っている方が多いことに気づきまた今年で41歳になる私よりももっと若い世代なんだと痛感しました。

今回、帰郷された方への期待も大きく。
きっと将来高松をリードしていかれるような存在になると思います。
小学中学とジュニアでテニスをされていたので、次回の日曜会のテニスイベントに参加されるということです。

今年の私のテーマは「人に会う」ということを心がけています。
今回の食事会では今年のテーマがとても充実した日でした。

コメント