miadidas:香川会場

mi2.jpg

mi1.jpg

mi3.jpg

mi5.jpg

miadidas(マイアディダス)自分限定テニスシューズ

私も普段履いています。マイアディダスのテニスシューズを履く前は既製品のアディダス:アディバリケードを愛用していましたがこのマイアディダスを履いてからは、マイアディダスが気に入っています。

一番の理由はかかと部分のホールド感と足首周りのフィット感が素晴らしい。ちゃんと合っているのでオムニコートでプレーをしても砂が入りにくい。グスグスの状態だと砂が入っています。

それとなんと言ってもデザインが自分で選択できること。
前々回に薄いブルーとネイビーでアルゼンチンカラーのようなデザインにしたときはこんなデザインカラーのテニスシューズはないだろうなと思いながら作成しました。今履いているのはブラックベースにしたので落ち着いた感じです。

セミオーダーなので左右の足長(長さのサイズ)と足囲(足の幅の周囲)でサイズを自分に合わせて選択できること。
私は左右の足のサイズは1~2mm程度しか変わりませんが、中には1cm近く違う人もいました。
サイズを大幅に間違って履いている人も多かったです。当クラブの社長も実寸が24cmそこそこなのに、26,5cmのシューズを履いていました。以外とルーズフィットが多いのですが足には悪影響ばかりです。ちゃんと自分の足に合ったシューズを履くことをお勧めします。

マイアディダスもそうですが、屋島テニスクラブには足のサイズを計測するサイジングデバイスもありご相談しながらシューズ選びをしています。シューズを悩んだり、足に不安なことがあればコーチまたはフロントまでご相談ください。

miadidas06.jpg

マイアディダス開催日・・・6月27日(土)28日(日)
時間指定で完全予約制(30分間)
ご希望の方はフロントまで
��87-845-5858




コメント