ドリーマーズの収録

dream1.jpg

西日本放送(RNC)毎週 日曜日放送ひる11:45~12:00の番組の「ドリーマーズ」に出演すことになり、今日収録がありました。

dream2.jpg

屋島テニスクラブに来られている方の紹介があったので、今回出演することに。
屋島テニスクラブの今までのこと。これから始めること。
自分自身の考えなどをナビゲーターの方が上手く誘導してくれて安心して話すことができました。

このような公の場所で話すことがない限り、普段言わないことや逆に普段スタッフに伝えようとしていることをまったくテニスを知らない人に向かい話す難しさ。

テニスを知っている人にはイメージできることも、テニスにゆかりのない人には言葉だけでイメージすることは難しい。

しかし、今回の収録にあたり今までの自分を振りかえったり、テニス業界の今後の有り方などをまとめたり、いい時期だったかなと思いました。自分の中ではまっとまっていても、それを他の人に分かりやすく伝えるにはどうすればいいのか悩みました。

収録の模様は7月26日(日)11時45分~西日本放送(放送エリア岡山・香川)にて放送予定です。


コメント