ついに明日放送

ついに明日放映されてしまいます。
番組の宣伝をしなければいけないと思いつつ、ついに明日になりました。
毎週日曜日 放送 ひる11:45~12:00
西日本放送RNC「ドリーマーズ

たぶん、自分の言っていることにまとまりがないと思います。
約2時間弱の収録でしたが、一問一答形式みたいな感じで、長く話しているとだんだんとブレてきて、修正しようとすればするほど自分が何を言っているのか・・・

テニスを知らない人にテニス事業のことや、今後の屋島テニスクラブのことを話すことの難しさを実感した。
でもここに原点があると。テニスを知らない人、テニスを経験したことのない人にテニスの楽しさや心地よさを伝えること。

テニスするだけではない。テニスというツールで自分の生活が楽しくなってくれらいいなと。こんな単純なことをなぜ話せないのか。
いい経験だったことには間違いない。
たぶん、二度とない。
自分の考えや会社の方向性のことを公の場で話すことは。

でもこの番組を見て、テニスに興味が湧いてきたりスポーツをすることの重要性を感じでもらえたらと思います。

録画厳禁


コメント

  1. はじめまして。岡山に住んでいる女性です。ドリーマーズ拝見させていただきました。大高さんのお人柄やテニスに対する姿勢等…短い時間でしたが、感じ取る事が出来ました。テニスは殆ど未経験の私ですが、楽しくお話を聞かせていただき、ありがとうございます。佐野元春さんは、私も大好きですよっ(^-^)

    返信削除

コメントを投稿