人の力

0704b.jpg

0704a.jpg

スプリングテニスフェスタ2009がBBQパーティーで締めくくられた。4月~6月までの3ヶ月間にテニスのイベントを盛り沢山にしたイベント。

転勤族に向けたもの、初めてテニスする方に、カフェDUCEでのランチやスイーツなど。ただテニスをするだけではなくテニスを通じて何か新しいものを発見できたり、交流ができたり。テニスを一つのコミュニティーとして考えていく。

多くの方に参加していただいたスプリングテニスフェスタ。
次はオータムフェスタ。準備をしなければ・・・・

屋島テニスクラブの広告は
新聞折込みのチラシなど今までの広告媒体に頼らない。
かつての広告宣伝方法を止めて2年がたつ。
何が正しいかは結果を見てもわからない。
言えることは、自分達の力がないと選ばれないこと。

自分達のテニス人としての力が試されている期間だと受け止めている。
今屋島テニスクラブに来てくれている方の満足度を限りなく高めテニスをする楽しさを感じて頂くことがスタートに存在しての広告宣伝であることは間違いない。

多様化した個々のライフスタイルに私たちが着いていくことに必死である。
新たな提案も忘れないことも大切。
多様化したスタイルに引き離されないように気をつけても難しい。
でも何も「感じない」「考えない」では、置いてきぼりになる。
衰退していく過程とはこのことなんだと思う。

100のことの中に真実は1つ。99は真実じゃない。
そんな歌もあります。

コメント