クルム伊達公子さん来場。

datekimiko1.jpg

昨日、クルム伊達公子さんが屋島テニスクラブに来られました。
来週から松山ではじまる伊予銀行での合宿に参加するため、その前に遊びに来てくれました。

私の家内の先輩、後輩の関係に有り時々お忙しい合間を見てプライベートで着て頂いています。
今回は情熱ブログにも掲載していますが「イサムノグチ庭園美術館」の見学も有り、伊達さんお気に入りの「谷川製麺所」のうどん。

帰りにテニスクラブに寄って頂きました。
突然の来場に会員さまやアカデミーさまもびっくりした様子。
真横をすれ違って、一瞬立ち止まり「!」二度見。

先週までウインブルドンに出場し、第9シードと激戦。
��Vで見た方も多いと思いますが、そんな予期せぬ伊達さんとの遭遇には一瞬目を疑うかもしれませんね。

今日まで高松。松山の厳しい合宿前に楽しいひとときを過ごしていただければと思います。

コメント