テニスコートでウエディング

yuka1.jpg

週末に教え子が写真を撮りにきました。
写真といっても普通の写真ではなく、結婚することになり前写し写真。
ドレスとタキシード姿のお二人。テニスで知り合ったということもありテニスコートで撮りたいとのことでした。

テニスコートで写真を撮ることは珍しくも無く、テニスを通じて知り合い、記念に写真を。
そんなカップルが今回で4回目でしょうか。

教え子だった彼女も、もう24歳。
小学5年生くらいから、ジュニア時代を一緒に歩んできました。

彼女は全国でもトップクラスのジュニアでした。13歳では全国ベスト8、15歳では全国ベスト4、ダブルス優勝と輝かしい成績でした。

しかしその反面、ケガにも悩まされ手の手術もしたりと多難な選手生活でした。テニスという一つのことに熱中しやるべきことは全てやった。そんな引退でした。

10月の結婚式が楽しみです。お幸せに有香。

コメント