佐野元春 & THE COYOTE BAND  

coyote.jpg

実は明日、佐野元春に会いに行きます。大阪まで
昨年もライブに行きましたが、今年はニューアルバム「COYOTE」
の佐野元春 & THE COYOTE BANDに。

私の佐野元春好きはブログを見ている方はご存知かと。
中学の多感なころに佐野元春の音楽を聞いていました。

そしてまた違う観点から佐野元春を聞き、やはり他のものには変えがたい存在に気がつきました。

佐野元春の音楽を生で聴くのが目的ですが、ライブに行くことにより新たなパワーや自分のこれからの歳の取り方にも影響が出てくると思い、楽しみにしています。

sanomoharu04.jpg

最近良く佐野元春自身もTVやラジオに出演しています。
ザ・ソングライターズ 土曜日 23:25-23:54 NHK教育
という番組があります。対談番組ですがぜひ一度見てください。

ライブの感想はまたブログで掲載したいと思います。




コメント