9年

ooisi2.jpg

昨晩は休日ということもあり、我が子と姪っ子たちを連れてプールに行った。午後から3時間くらい流れるプールに流されっぱなし。
子供たちはぜんぜん疲れる様子も無く、無理やり帰りました。
ooisi1.jpg

毎年「OOISHI」に8月に食事に行きます。
9年前にここで結婚パーティーをしました。
普段家庭サービスをしない私にとって懺悔の気持ち含めて年に一度くらいは。

今でも「OOISHI」さんのシェフや奥様には親切にして頂いています。
9年前と変わらないおもてなし。
香川県産にこだわり、来ているお客様一人一人に気のきいたおもてなし。近づきすぎず、遠すぎず。心地よく美味しい食事を頂きました。
ooisi3.jpg

今では宿泊もでき、県外からのお客様も多いようでした。
瀬戸内海に面して非日常を感じられる。
美しい海を持ちながら、こんな空間を演出できるところは「OOISHI」さんしかないような。


コメント