オータムフェスタの打ち合わせ

今日、10月からはじまるオータムテニスフェスタの打ち合わせをしました。
春にはスプリングフェスタ、秋にはオータムフェスタ。
テニスの楽しさを伝えるためのイベントです。

内容は近日中にフライヤーが出来上がりますのでご覧ください。
今回はコーチたちがかっこよく????載っています。

ちょっと写真撮りには苦労しましたがそれなりに撮れたかなと思っています。特に十川コーチはイメージ通り。
いつも笑顔の十川コーチらしく上を向いて大きな口を開けて。

角陸コーチはちょっとかっこつけた感じ。井下コーチは照れくさそうな感じ。岩崎コーチは何か考えこんでいる感じ。
落合コーチは爽やかな女の子風に。

それぞれのコーチのイメージで。乞うご期待。

コメント