エムズシステムスピーカー展示会

ms.jpg

屋島テニスクラブにもある、M'sスピーカーシステムの展示予約会をDUCEで行なうことが決まりました。
10月17日(土曜)の予定です。時間や詳細については後日お知らせしたいと思います。

屋島テニスクラブのクラブハウスで流れる音楽はこの波動スピーカーから流れています。
心地よく広がる柔らかな音で、よく問い合わせがありました。
ライブなどでお世話になっているAriaの鹿庭さんが販売しています。
いいスピーカーが欲しいけれど、専門店に行くのはちょっと敷居が高い気がしてなかなか行けないという声がありました。

その声を鹿庭さんに伝え、今回特別にスピーカーを数種類展示して頂き、直接予約会を行うことになりました。
��Dを聴くためのCDプレーヤーも用意して頂けるようなので、CDプレーヤーを電気屋さんに買いに行く手間も省けます。

ぜひ、リビングやキッチンなどちょっと気軽に聞くには最高のスピーカーだと思います。
この柔らかな音をぜひ体感してください。
数種類あるので、聞き比べるとよく分かります。

同じM'sシステムのスピーカーでもちょっとソリッドな感じがするものや、広がりを感じるものや、色々選べます。
特にこの鼓のようなデザインが特徴で、リビングなどに置いても、そんなに主張するわけではないので調和すると思います。

ぜひこの波動スピーカーを体感してください。
お勧めの逸品です。
Ariaのホームページ

コメント