休日のゴルフ

昨日は休日ということもあり、ゴルフをしました。
理由は21日に屋島テニスクラブの若手会員の方々がゴルフコンペをするので、初心者数名と一緒に練習ラウンドをしました。

今回は私のスコアというよりも、初心者の3名が順調にラウンドできるかどうかの見極めです。
初心者の3名はショットを打つたびにクラブ数本を握り締め走りまわっていました。を
結果は160前後という内容でしたが、進み具合は順調に2時間半でした。しかし、ハーフで80近く打つということは、素振りも入れると200近いかも。18ホールで400回くらいは鉄の棒を振ったことになります。

それと打って走るを繰り返していますからすごい運動量だったのではないかと思います。

私も昨日は最悪のスコア。OBを12発・・・・途中6連発OB
人の世話なんてするどころではありませんでした。
でも楽しい仲間達だったので、スコアの良い悪いよりも楽しい時間が過ごせたことが良かったです。

コメント