若さ

karaoke.jpg


土曜日の夕方に、東京へ転勤したご夫婦が高松に来た。
せっかくなので、みんで夕食を楽しんだ。
総勢15名くらいの若手??の会員さんたちが集った。

若手といっても、40代や40前。世間では若手とは呼ばれませんが、テニスクラブの中では若手です。

楽しい夕食でお酒も進み、気がつけば23時。
なんとなく勢いでカラオケに行くことになりました。
カラオケに行くことはあまりないのですが、この日は特にみんな盛り上がったのでしょう。翌日は日曜日ということありましたから。

カラオケに着き歌い始めたのは23時半くらい。
なんとなく、帰ろうかといい始めたのが1時半。
それでもみんな元気。

みんなの日曜日は休日ですが、私は早朝出勤、7時までには着いていないと・・・・・
寝はじめたのは2時半くらいで、なかなか眠れない。早く寝ないと、早く寝ないと、と思えば思うほど寝れない。

あのみんなの盛り上がり方、眠れない夜。
大潮の満月のせいなのか?
動物的本能が働いたのか?

今日はくたくたの日曜日でした。

コメント