ピアノとドラムのあるカフェ

law1.jpg

law2.jpg

花園町にピアノとドラムのあるカフェ「スピークロウ」
店内には、PAブースもありライブハウス風のカフェである。
前々から一度行ってみたいと思っていたので、昨日は休日ということもあり、行ってきました。

ちょうど、近くまでいく用事もあり昼食後にカプチーノとスイーツを頂きました。
店内は、大人な雰囲気。落ち着いた色使いと、ゆったりとした感じがとても気に入りました。
次はライブが行なわれている時に行って見ようと思います。

家に帰り絵を描きました。
昨年もこの時期に悩んでいたこと。「絵手紙」でのカレンダー作り。
金曜日に来られている生徒さんたちがみんなでカレンダーを手作りしています。
昨年は12月担当だったのでポインセチアを書きましたが、今年は4月。
4月のテーマで「鰆」を描いてみましたが鰆なのか?鯖なのか?鰯なのか?まったく見分けがつきませんでした。
なので、鰆をあきらめて分かりやすい「ベラ」にしようかなと考え中。

火曜日が最終締め切りなので頑張ります。


コメント