洋ナシのタルト

younasitaruto.jpg


DUCEの秋冬の新メニューです。
DUCEのスタッフから色々と提案があり、洋ナシのタルトがとても上品に美味しくできていました。
洋ナシもたっぷり入り、タルトもサクサク。
中にはアーモンドバターが入り濃厚な味わい。

昨年はフォンダンショコラが大人気でした。冬に向けて色々と美味しいスイーツをご用意いたします。

カフェのスタッフはとても料理が大好きなスタッフばかりです。
よく試食をします。今日はダークチェリーのクラフティも食べました。ダークチェリーの食感と酸味。カスタードの甘さがベストマッチ。即OKを出しました。

なのでこれも乞うご期待。次は何が出てくるか?私も楽しみになっています。スイーツ類の試食は食べ過ぎると危険。
試食と思いつつ、結局一口ではなく全部。
美味しいということです。

ダークチェリーのクラフティの写真を取り次第、メニューに載ります。ぜひご賞味ください。

コメント