DUCE秋冬限定スイーツ

sweets1.jpg

秋冬のDUCE手作りスイーツが明日からスタート!

ダークチェリーのクラフティ。
ビスケットを砕いた生地に、プリンのようなケーキのような不思議な食感。カスタードの香りが香ばしく焼きあがっています。
なんと言っても大粒のダークチェリーがたっぷり。
私もダークチェリーのスイーツが大好きで、試食の時も試食ということを忘れて全部一人で食べてしまいました。

洋ナシのタルト。
毎年、タルトは秋冬に登場。昨年はりんごでしたが今年は洋ナシ。
その洋ナシも山盛りに入れてみました。
タルトはサクサク、洋ナシはしっとり。
この絶妙な食感がグッドでした。

この2点のスイーツは秋冬限定です。
あったかい飲み物と一緒にどうでしょう。


コメント