CM撮影

cm1.jpg

昨日、TVCM撮影がありました。
��NC西日本放送のエクセレントショップという番組内のCMです。

テニスの楽しさを視聴者の方々にお伝えし、一人でも多くのテニスファンが増えればいいなと思います。
なかなか、テニスレッスン風景を映像や写真などで伝えるのは難しい。
あまりにもテニスコートが広すぎて、映像で見ると閑散とした感じ。
実際に体験するのと、映像で見るのとでは違いが大きい。

今日は、ウイルソンさんのニューモデルラケットのカタログ撮影が屋島テニスクラブで行われます。
なんと宮地コーチがアドバイザリースタッフとしてウイルソンさんのカタログに載る予定です。

そして、屋島テニスクラブのジュニア出身でプロ活動をしていた杉山記一くんも(日本ランキング3位)東京から撮影のために来ます。
現在は引退してテニスのイベント活動を精力的に行っています。
私の久々の再会を楽しみにしています。

コメント