送別会

soubetu.jpg


昨晩は送別会があり、屋島テニスクラブのスタッフが集まりました。
定休日がなく夜にレッスンがあるため、全員が集まって食事をしたり飲んだりする機会が少ない。

今回、フロントを8年務めた多田さんが寿退社ということで彼も一緒に参加しました。
水曜日の夜にフロントのお手伝いをしてくれていたも寿!黒田さん、学生アルバイトの関本くんは就職準備!3名とも新しい門です。

決算ミーティングも終わり、一息ついた感もありお酒もグイグイいってましたね。
決算の結果がどうであれ、みんなで楽しく食事とお酒を飲めるということで、”良し”としなければ。・・・・

次は「クリスマスパーティー」のビッグイベントが控えています。
追い込みですね。
AKB、違った・・・「YTC58」!こうご期待。
お申し込みはフロントまで。定員は先着120名様です。もうこれ以上入れません・・・・


コメント