Do you wanna go home ? No!!

akb111.jpg

akb222.jpg

ついに今日、屋島テニスクラブの2011年を締めくくる大イベントが開催されます。
今年最後のイベント「クリスマスパーティー」
”今年のクリスマスパーティーはYTCがいっぱい。”と題して「YTC58」。
コーチたちが毎晩遅くまで練習したダンスをぜひご覧いただきたい。

昨年は「嵐」「ピンクレディー」。こちらも大賑わいでした。
その前年は「マイケルジャクソンライブ」大盛り上がり。
その前は「矢島美容室」「はるな愛」など、こちらもキャー!わー!と凄かった。

そして今年はAKB48のコピーです。昨年の入場者108名を超える現時点で110名!
さすが旬のAKB効果、コーチたちのAKB姿が見たい人達とはじまる前からワクワク感があります。
コーチたちがクリスマスパーティーに余興することが定例化したのは、10年くらい前から。

たぶん、スピードやモーニング娘をやり出したころから、大がかりな感じになってきたのかと思います。
このわずか20分前後のショーにかける労力は半端じゃないんです。
そこまでやる必要ないんじゃないか?という声もあるかもしれませんが、せっかく「クリスマスパーティー」に来て頂いてご飯食べて、飲んで、話して、ゲームして終わりでは「来年もまた来たい。」と思ってこのパーティーが終われるかと考えるとどうかな?

パーティーをすることが目的にならないように気をつけています。
このパーティーを行うことにより「・・・・・」が必要。
今年はこの「YTC58」で盛り上がって、皆さんが踊って終われたらいいな。

最近、音楽に合わせて踊るってことありますか?
音楽に合わせて踊るって、どこの国にあるし、年齢だって関係ない。性別だって関係ない。

さあ!18:00スタート!

今晩の様子はyoutubeでご覧いただけます。
こうご期待。

コメント