DUCEの写真を撮りなおし・・・

pastalunch1.jpg


ちょうど一年くらい前に外付けのハードディスクのデーターが壊れた。
中にあったのは、写真データー。2007年くらいからの写真データーが4000枚くらいかな一瞬でなくなった。
デジタルの怖いところですよね。4000枚の写真が一瞬で消えてなくるわけですから。
紙に焼いておけば、4000枚のネガや写真なんてそう簡単になくなりはしません。

その消えたデーターの中にDUCEのメニューの写真があって、近いうちに撮りなおしをしなければならない。
前回の写真はかなり気合を入れて撮ったので大切に保管したつもり、バックアップを取らなきゃいけないなと思っていた矢先のできごとでした。

急に全てのメニューを撮るわけにはいかないので、少しづつ撮りたいと思っています。
まずは、パスタランチを撮りました。天気も関係するので難しい・・・・・
その時の気分もね。急いでいると「雑」になってしまいます。

時々メニュー見てくださいね。新メニューも登場します。
今検討中は
スカイファームさんとのコラボスイーツです。
こうご期待

コメント