YTCがいっぱい。

x1.jpg

x2.jpg


2011年の最終ビックイベント「クリスマスパーティー」は無事終わりました。
約120名の会員・レッスン生の皆さまにご参加頂きました。

ハーモニカ世界チャンピオンの大竹さんのライブもAriaバンドが加わりパーティーに花を添えて頂いた感じで盛り上がり、
コーチたちの「YTC58」も大盛況でした。

コーチたちのYTC58の流れは
まず、事前に撮っていた「会いたかった」のYTCバージョンのPVから始まり、「ヘビーローテーション」のダンスショー。
最後は「会いたかった」を踊れる方々がステージに上がり一緒に踊りましょうって感じ。
約20分間のステージでした。

早くyoutubeにアップしたいのですが、しばらくお待ちください。
日々の業務の合間なので、なるべく今年中にはアップしたいと思います。
アップしたらブログでお知らせいたします。

まずは写真でご勘弁を。

x3.jpg

x4.jpg


PVの撮影風景。
x5.jpg

x6.jpg


尚、「YTC58」は昨晩解散致しました。


コメント