YTC×屋中84’

昨晩は古高松小学校、屋島中学時代の同級生たちと食事に行った。
同窓会というものではなく、美味しいもの食べに行こうよというノリから、じゃ何人か誘ってみようか。となった。
同級生3人が最近テニスをはじめたので話をする機会が増えた。しかもテニス大好きになってきて、「試合にも出たい。」らしい。

嬉しい限りです。ひょんなきっかけでテニスをするようになり、「テニスが楽しい」と言ってくれた。
テニスの楽しさを伝えるのが使命だと思っているので、一番嬉しい言葉ですね。

そんな同級生たちと食事をしに行ったわけだが、なんと隣の席には「隣人たち」がいる。
私たち同級生会話を盗み聞きされ、しかもちょこちょこと酒を注ぎにくる。

屋島テニスクラブ会員さん×屋島中学同級生というコラボが成立した。
そして会話もはずみ、「カラオケでもいこう。」となりカラオケへ。
そしていつものように決めてぶっ飛ばしました。「座らないカラオケ」

新しいコラボ
YTC×屋中84’

コメント