時間の使い方

少し時間が足りない。あと2時間くらいかな。一日があと2時間くらい長ければいいのにと思う。
自分の時間配分が悪いのか仕事をこなす要領が悪いのか、理由はわからないが時間が足りない。

時間ほど他人と感覚が異なることはないし、説明しても理解を得られない。
時間にルーズな人間は基本的に認めていない。この事も何度も繰り返し書いているが、時間とは人との共有物であり、消費だけで供給はない。だから大切だと思うのだが、この時間の価値観が合わない場合が多い。

だから身近には時間にルーズな人間は少ない。

3月末に社員全員で教育と研修を兼ねて大阪へ行こうと思う。
このことも2日間では足りない。なんだろう欲深いのか・・・・
定休日が無いので社員全員で動くことは少ないので、大型バスで遠足気分でいいかなと。

でも、実りある教育研修にしたいですね。

時間に供給があればいいのに・・・

コメント