合同会議

今日、高松観光プロモーション事業の合同会議がありました。
5つの認定事業者が集まり、お互いの事業内容や協力し合える部分の連携や進捗状況などの報告がありました。
私たち屋島テニスクラブは「屋島MiDoRiプロジェクト」の屋島オープンテニスと屋島ひだまりマルシェが認定事業となりました。

間もなくホームページもできあがります。
屋島地区の魅力と屋島テニスクラブで行われるテニスイベントをマッチさせていきたいと思います。
この屋島MiDoriプロジェクトの中で屋島・牟礼・庵治の魅力を探す、”宝探し探検隊”を作りたいと思っています。屋島地区のお宝(こんなこだわったお店があったのか・・)とかを探してくれる人大募集です。

屋島・牟礼・庵治が大好きな人!
テニス大好きな人!
いろんな人とのつながりが欲しいです。

情報発信ってこいうのじゃないでしょうかね。
何か一つの紙に刷るだけじゃいし、デジタルにのっけるだけでもない。
人が歩いて、見て、聞いて、触れて、その良さを伝えるのが情報発信だと思ってきました。
その信頼がデジタルのホームページやブログやFB、ツイッターに乗っかると”ここ”になるんだろうなと。


コメント