屋島ひだまりマルシェ

hm6.jpg

「屋島ひだまりマルシェ」が開催されました。
昨年春からスタートした新しい試みの一つマルシェ。
��Wに開催される「アディダスチーム戦」との同時開催です。アディダスチーム戦は近県の参加者も多い。
徳島、高知、愛媛、岡山など。マルシェで地元のお店や名産をアピールできれば楽しいなと思いスタートしました。
hm4.jpg

そしてこの企画も今年から「高松観光プロモーション」の認定を受けました。
次回はもっと高松をアピールできるようなマルシェにしてみたいと思っています。
特にこの地元「屋島」を。
高松のシンボルというのは大げさかもしれませんが、屋島と栗林公園かなと勝手に個人的に決め付けています。

次回はITF(国際テニス連盟)公認のジュニアテニストーナメントのWC(ワイルドカード)予選の時にマルシェを開催したいと考えています。
まだ3回しか開催していないので、準備や手法などまだまだ改善点が多くあります。
開催ごとにいいマルシェにしていきたいです。

「屋島ひだまりマルシェ」hm3.jpg
hm2.jpg

今回の大きな目玉だったんですが、すごく控えめな「yamaguchi ichiro」さんあのコムデギャルソンも推薦するアーティストなんですが、自己PRしていなんです。・・・・・
もったいない。前回ブログでも書きましたが、ROCKというテーマで書いた絵が私はかなり気にいってて、今回、マルシェに来て頂きました。
hm1.jpg

hm5.jpg

洋菓子店ボルドーさんの「ひだまりパイ」黒豆と栗がありサクサク。
hm4.jpg

次回もぜひ来てください。

コメント