いい季節のBBQ

bbq1.jpg

��月5日に屋島テニスクラブ日曜会のゴルフコンペがありました。
��6名参加で4チームに分かれてのチーム戦です。
内容は別にして、いい天気で楽しくゴルフができました。

ゴルフのあとは屋島TCに戻りBBQをしました。隣人が「子供達にお肉を食べさせよう!」という言いだしっぺで私がプロデュース。
隣人はお肉を焼くこともなく食べて飲んでいました。

季節もよく心地よい。野外でBBQには最高でした。
子供達もお肉をいっぱい食べて、大人はいっぱい飲んで。気がつけば用意していたステーキ用のお肉が6Kg無くなり、もしかしてということで予備のお肉1kg合計30人くらいで7kgが無くなりました。

毎年恒例にしたいくらいのいい感じ。みんな楽しそう。
あとは生演奏があれば最高!

コメント