リニューアル

5年かな、6年ぶりかもしれないブログのリニューアル。
「創る理由」と題しました。
2006年からブログを始めて6年が経とうとしている。
始めはカフェDUCEのブログからスタートした。
何を書いていいのか分からない。書いては消してを繰り返していたかもしれない。
上手く書こうとかを考えすぎて・・・・
今まで文章なんて書いたこともないから上手に書けるはずなんてない。

じゃ6年経って上手になったかと言われたら残念ながら、上手になっていない。
未だに誤字脱字は多いし、変換ミスも多い。表現力も乏しい・・・
今までろくに勉強もしてこなかった”つけ”が大人になって”恥”として振りかかる。

6年経つと角陸コーチのブログ、十川コーチとのブログとの違いも出てきて良かったと思っている。
”継続”ですね!色んなものが見えてくる。
だから「創る理由」としました。
他にも色んなネーミングを考えました。例えば「タンジーを植えよう」・「ゲタをはいたクマ」・「森の住民」・・・・

今更ながら”理由”がとても大切だと感じていて「何の為に」ということが揺らがないようにしたい。
ぶれないようにブログにも少し助けてもらいたいとの思いも込めた。
最後まで「ゲタをはいたクマ」と悩んだのですが・・・・

コメント