夏のビールパーティー

昨晩は屋島テニスクラブ恒例の「夏のビールパーティー」がありました。ビアパーティーとした方が正しいとは思いますが、長年ビールパーティーとして行って来たので、ビールパーティーとしています。

写真は整理してまたホームページでも見ることができるようにしたいと思います。

今年のビールパーティーはなんと100名を超えていました。
天候もよく、少し風がありましたが、その風が心地よく感じました。
暑い夏がはじまり、ビールも美味しい。BBQもステーキ用の国産牛ですから最高!

私はあまり味わって食べることはできませんでしたが、少し頂きました。
美味しかった、芝生の上で緑に囲まれたBBQは最高ですね。夜桜、月見、クリスマス、ビールパーティー。
年に4回パーティーがありますが、特にこのビールパーティーは大勢の方にご参加頂いています。

欲を言えば、も少し広くてもいいのかな?と思ったり。しますが、欲にはキリがないので。
こうして、テニスが終わったあとも楽しめるようなクラブ創りをして行きたいと思います。

コメント