屋島テニスクラブ恒例のビールパーティー

be1.jpg

b3.jpg

今年もビールパーティーが終わりました。
このビールパーティーが終わると、夏本番!って感じです。
毎年、ビアガーデンのようにザワザワと陽気な感じと、心地よい音楽。
そして楽しい会話があり、この時間を楽しみにして頂いている方も多い。

b2.jpg

大人しく、まったりと飲むお酒もいいが、ビールなら陽気に!と思っています。
しかも、夏!だし。

今年はなんと、元プロの岡本聖子さんがご主人の佐藤武文さんと5人の友人と共に屋島テニスクラブに遊びに来てくれました。
完全プライベート。ということで、パーティーでご紹介もしませんでしたが、岡本聖子さんの戦績はすごいですよ。
プロフィール
全日本選手権ダブルス、ミックスダブルス優勝など、獲得した全日本タイトルは全部で7つ。
��大大会では、シングルス予選全てに出場し、全豪オープンではダブルス本戦に2回出場し、ナブラチロワやストーサーと対戦した経験を持つ。

今回はうどんツアーとテニスということで、翌日に行われた「日曜会」という屋島テニスクラブの月例会に参加してくれました。
ご主人の佐藤武文さんも元プロですから、超有名テニス夫婦が来られてんですよ。

イベントしましょうね。と言いながら時間が経ってしまいましたが、屋島テニスクラブにもよく来てくれているので近いうちに実現させてたいですね。

ビールパーティーにも参加して頂き、ビールもガンガン飲んで頂きました。
二日酔いだったようです。
プライベートでの旅行だったのですが、こんな自然な感じがとてもいい感じでした。
一度、伊達公子さんもお月見会の時に完全プライベートで来ていましたが、まさか伊達さんが!
という感じ。今回も日曜会に突然に前振りもなく岡本聖子さんが参加していたからびっくりしていた方もいました。

b4.jpg

今回ライブで盛り上げてくれた「二村敦志」さんも自然な感じ。昨年と今年で2回目なのですが、すごく、自然に参加者の方たちの雰囲気を感じとり、盛り上げてくれました。
しかも、私は突然ステージに呼び出され佐野元春さんの「Someday」を歌うことになり。・・・・・どうしようかと思いましたが、ここは引いてはいけない。やるしかない!と思い。佐野さんのライブを思い出しながら「ロックンロールは世代を超えるってホントかな?」と皆さんにも問いかけてみました。
二村さん「どうもありがとう。」

”自然体”っていいですよね。
そんなことを思いました。
サムデイよりアンジェリーナがよかったな。(冗談です。)もうしません。・・・
b5.jpg



コメント